くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昼間の活動報告(女子部)

 週末は、夏のような暑さでした。そんな中、かねてから予定されていたP東海女子部のランチOFFが開催されました!女子部なので、ダンシはオマケです(笑)
 取りまとめのRyoさん、ありがとうございました!!よいお店、教えてもらえました!!

 で、会場は・・・
e0133573_23554913.jpg

 ヴィチーノ。中は、こんな感じ・・・
e0133573_23563794.jpg

 こじんまりした感じが、美味しそうな予感!(笑)

 それでは、サーモンの前菜から・・・
e0133573_2357538.jpg

 おおっと、そういえばハイオクガソリンがありませんが。ということで、大臣がMBの運転を引き受けてくれました(爆)
e0133573_23593290.jpg

 1杯だけでしたよ!珍しく!!(大笑)
 つづいて、トマトソースのパスタ。意外とアッサリ、一押しでっす!!
e0133573_011133.jpg

 何とか牛のワインソース。付け合せのタマネギが、よい箸(フォーク?!)休めで、バランスのよい一皿!
e0133573_03344.jpg

 そしてデザート。ナンチャラ豆らしいです(笑)
e0133573_043771.jpg

 イヤァ。既に、お腹は限界でしたが、別腹でした(笑)
値段もリーズナブルで、なかなかこんなに満足できるお店は少ないと思いました!!また、こよっかなぁ~。。。

 そして、新婚さんのお祝いも!!!
e0133573_082149.jpg

Chikaさん、奥様、おめでとうございます。来週がお式でしたっけ。お幸せに~(笑)
そんなお二人の乗ってきた白いヤツ・・・
e0133573_092055.jpg

 964カブTurboLook!ベージュレザーとゴールドのBBSが超マッチしていました!!993とは、また違った雰囲気がイイですねぇ。

 皆さま、お疲れ様でした!活発なジョシ部に負けないよう、ダンシも頑張らねば・・・(笑)035.gif
[PR]
by uchi986 | 2009-05-12 00:14 | ライフ
<< 沼のほとりで。。。 感じ入る日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK