くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はいっ!ポルシェ!!(笑)

 今日は、天気も良かったですね。散歩には、最高のコンディションでした(笑)

 ボストン美術館のビーナス展を見るため、お昼に金山へ。。。昼食もついでに、グランコートで。最近、ハイカロリー食が多かったので、お寿司にします(爆)
e0133573_23161336.jpg

 最近ハヤリのFreeで慰めます。
e0133573_2317630.jpg

 ビーナス展。美しさは罪。。。いろいろなことに影響する美に凄さと怖さを感じました(笑)

 その足で、PCから案内のきていたパナメーラのデビューショウを、マリオットアソシアへ見物へ行きます。
平日の日中帯ですが、結構、お客さんは多い感じでした。
目に付いたモデルをいくつか。。。
e0133573_23194861.jpg

 カレラ株。ココアのトップに親近感を感じます(笑)

e0133573_23212046.jpg

パナメーラのリアラゲッジには、誇らしげ?にトランク4つが収まっていました!
e0133573_23224100.jpg

運転席周りには、スイッチが沢山。ブラインド操作は難しそうです。
e0133573_23224388.jpg

e0133573_23225753.jpg

不思議なボディカラーのTurbo。NA系とちょっとだけデザインが違いますね!!

e0133573_2324637.jpg

鮮やかなブルーのケイマンS。ドアシルから覗く青いボディカラーが、生き生きした活力を感じさせます!

 もっと寄った写真を撮りたいなぁ。。。なんて最近思っていたら、ついつい、ボチッっとな(爆)
ズームレンズがほすい。。。で、やってきたのが。。。
e0133573_23272350.jpg

e0133573_23274559.jpg

 コスト重視で、シグマを選びました。一応、APOだし(笑)
どれほど使えるか??ですが、マクロも使えるみたいなので、ボチボチ練習していきます!!
これで標準ズーム、望遠ズーム、短焦点。面前の小三元くらいでしょうか??(爆)035.gif
[PR]
by uchi986 | 2009-09-17 23:33 | 出かける
<< 山からの便り・・・体操の季節 ツーリング・ツーリング!金沢! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK