人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大捕り物・・・なう

 蒸し暑い日が続いています。夜は、すっかりエアコンのお世話になってしまいます。
こんな日は、帰りに一杯がイイですが、予算の都合でマジで一杯(笑)
大捕り物・・・なう_e0133573_1245356.jpg


 エノテカ前は、空調が効いていて、キンキンの一杯が最高です(笑)



 さて、お昼前、会社の前がなんだか騒々しく。
お世話になりたくない緊急車両のサイレンがけたたましく鳴っているのが聞こえます。

 で。。。当然、やじ馬(爆)
大捕り物・・・なう_e0133573_12475115.jpg

 なかなか見ない数の県警車両たちです(怖~)

大捕り物・・・なう_e0133573_12533317.jpg

 前後と横をパトさんに挟まれて、よってたかって調べられていたのは、この黒いヤツのようです。
あらゆるドアを空けられ、ボンネットフードも!パト車内では、乗っていた人が後席ではさまれながら事情を聞かれているようです。

 リアルな現場は、迫力もありますが、ちょっと怖い感じがしたUchiのレポート(速報)でした。
なお、続報はありませんので、アシカラズ。
テレビカメラも来ていた様ですから、このレポートは2番かな???(笑)035.gif
by uchi986 | 2010-06-22 12:54 | ライフ
<< 季節を感じる PCMは、Pだらけ。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK