人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節を感じる

 暑い日が続いています。暑い暑いというと更に暑くなってきます(汗っ)
鯱の国は、首都圏などに比べると、猛烈に蒸し暑い地域で、本日の最高気温は33度とな。。。

セミの声が・・・空耳で聞こえそうです(爆)


 夜は、幾分涼しくなるのですが、それでも湿度が高くて、冷たいものを飲むのが基本です。

 最近の家飲みでは、琥珀色の海でオボレマス
季節を感じる_e0133573_15573110.jpg

 以前に買ってみたマクロレンズ(MACRO 50mm F2.8 EX DG)にて。

 マッカラン・ファインオークの10年もの。軽く抜けるモルト感が軽やかで、暑い夜にはオススメかも(笑)


 デラウェアも見かけるようになってきました。
季節を感じる_e0133573_16173066.jpg


 甘いツブツブが幸せの数。2個ずつ食べる贅沢(爆)


 稚アユの甘露煮。稚アユが出ていたので、お手製です(笑)
季節を感じる_e0133573_16201383.jpg


小さくても鮎の香り。初夏の香り。



 Wカップは、敗戦となりましたが、チームが一体となってプレーし、個々もやり切った感が出ているように感じました。清清しい選手たちを見て、チョッピリよい気持ち。


 明日から7月、今年も半分終了です。シャキッといきますよ~(笑)035.gif
by uchi986 | 2010-06-30 09:49 | ライフ
<< しろくまちゃん、出てきました♪ 大捕り物・・・なう >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK