くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タコパワーを知る

 夏痩せっていう言葉。。。どこにあるのか???(笑)
暑すぎです。天気もサッパリせず。たまに太陽がでれば、湿度が強烈なのが鯱国の特徴です(滝汗っ)
e0133573_2115123.jpg


相変わらず、ここのところ食べて飲んでいる、今日この頃。

 イタリアンで食事会したり。。。
e0133573_2175821.jpg


 ちょっと早く店についたので、お先に泡でクールダウン(笑)
e0133573_21102929.jpg


 冷え冷えの野菜スティック&バーニャソース付。大根と泡、意外な組み合わせもOKでした。よ~く冷やしてくださいょ~!
e0133573_21132125.jpg

e0133573_21133722.jpg

巨大なルイロデのボトルのオブジェ。飲みきったら、気を失うこと確実ですね(爆)

あ、ほかの写真がないのは、天に昇ってしまったためと思われます(汗っ)

 先日、W杯はスペインの初優勝で終了しました。社内でも結構な盛り上がりで、眠気眼の部下が何名か・・・(笑)
 そんな月曜の夜、地下鉄を降りてフラリとあるいていると陽気な外国人の姿2名。。。
それもそのはず、地元で有名なスペイン料理店。ちょっとデブッチョな店の店主に手招きされると、キンキンに冷えたスペインの瓶ビールの栓を抜いて渡してくれたのです!さらに、生ハムを6カットつけてくれました!
そりゃ、叫ぶわなぁ。。。「スペイン、優勝!スペイン~」と(笑)

 結局、振舞い酒だけで飽き足らず、入店。
e0133573_21361982.jpg

e0133573_2136357.jpg

 ええぇ、ワインがコップ?今日は、ドリンクサービスだから許して~と。許しますとも!(笑)
e0133573_21382771.jpg

e0133573_21385440.jpg


 さすがに、いつも愛想のナイ店主もご機嫌でした(笑)
タコ占いに導かれ、優勝したスペイン。最優秀選手は、やっぱタコだよね!(爆)


 週末は、部下の女子社員の披露宴に出席する予定です。また、新しい幸せが生まれると思うとうれしいものです(笑)
で、それを理由に・・・
e0133573_21425638.jpg

 買ってみました(爆)
明るいレンズ、手ぶれ補正付。必要でしょうと、勝手に納得。なんだか、数カ月おきにレンズが増えているなぁ。。。

 週末からちょっと早い夏休みの予定。今年は、日本にいます!(笑)
九州方面をドライブ。福岡までしか行ったことのないUchiなので、ワクワクです!035.gif
[PR]
by uchi986 | 2010-07-14 21:51 | ライフ
<< 夏らしく マクロで覗いてみよう >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK