人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊の目

 お疲れ気味の最近(アイカワラズ・・・(苦笑))ですが、チョット気分を変えてみようと、羊の目をChange~

羊の目_e0133573_21224911.jpg


 ヘッドライトのバーナーを交換しました。例によって6000K(笑)
550SEも同じ6000Kにしていますが、青白さと雨のときの視界のバランスがイイ感じなので。。。

 小ネタですが、W/S211は、2006MC(外装が大幅に変更されました)時に、バイキセノンライトのバーナーの仕様をD2SからD1Sへ変更していました。イグナイターが一体になったタイプで、D2に比べるとあまり市販されている種類がなかったので、お高めでした。。。(涙)
 また、この2006MCで車幅灯もLEDに変更されたため、点灯時の明るさのバランスもよくなったような(笑)

次は、FrウインカーをLEDにでもしたいなぁ。。。物欲の秋は、元気の素ということで(爆)035.gif
by uchi986 | 2010-10-02 21:36 | クルマ
<< 秋の運動会・・・レディオ体操... ウイシ会??(謎っ) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK