人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の運動会・・・レディオ体操を新コースで(追記あり2 9:30)(終了しました)

 例によって突然なんですが、朝晩はスッカリ涼しくなってきたので、レディオ体操(久々~(汗っ))を開催しようと思います。

10月10日(日) 午前6時
中央自動車道 虎渓山PA(上り)
※いつもの所です(笑)

 コースは、試走済みの新コースを予定してます。いい汗かけるかも(笑)
ちなみに、天気がカナリ怪しいですので、体操に適さない天気の場合は、近くのPAかSAで「こーしー会」でも・・・と思っています。

 例によって、開催日の前日21時に、体操の開催について、お知らせします~
なんとか、持ちこたえるとイイんですが、、、035.gif

秋の運動会・・・レディオ体操を新コースで(追記あり2 9:30)(終了しました)_e0133573_1124224.jpg



<追記1>
 天気予報によれば、明日の午前中は雨模様です。。。(涙っ)
また、これまでにも結構な降水があったようですので、コースの状況もわかりません。
ということで、いったん体操をあらため、「こーしー会」としておきます。
Uchiは、予定の時間に集合場所へ入りますので、お時間のある方は、お越しください。SAでまったり・・・といった朝の集会になると思いますが(苦笑)
もちろんP以外のおクルマでもOKです。
では、お気をつけてお越しくださいマセ~

<追記2>
 コーシー会。無事に終了しました(笑)
ダベリ中に天気も回復して来ましたので、日曜日も満喫できそうです(爆)
会の模様は、近日Upします~
ご参加の皆さま、お疲れ様でした!
by uchi986 | 2010-10-07 10:36 | クルマ
<< 雨に濡れても、こーしー会で 羊の目 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK