人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)

 昨夜、恒例の土山夜会に出撃しました。
今回は、名神からの大回転コースで、土山Saを目指します。久しぶりの550SEとのドライブで~す(笑)

土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_12265131.jpg

 途中、いつも通りの安全運転(謎)で、最高記録を更新しました!
土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_12281611.jpg

 もう少しで14KM/Lの乗りそうでした。帰りは、チョット悪化しましたが・・・(爆)

 9月の会に参加できなかったので、2ヶ月ぶりです。
9時チョット前到着。皆さま、すでに、集まっておられました。
土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_12344813.jpg

 ええっと、焼き網は、メッシュと平行がありますが・・・(爆)
Gクラス、憧れます。

土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_12365280.jpg

 久しぶりの964Turbo3.6。お殿様もお久しぶりでした~(笑)

土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_1240823.jpg

 ネコちゃん、大活躍ですね。すのままさん、寒い中、お疲れ様です(笑)

土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_12435738.jpg

 ダブルシェブロンDay。。。最長老のDSさまが、お休みでしたがシトロ宴(爆)

土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_1244385.jpg

 カイエンと550SE。ホイールの塗装組ですね!ダークカラーのホイールは、安定して見えます。

 Saに移動販売車?!(笑)
土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_12463734.jpg

土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_1247149.jpg

 Shinzanさま、ご馳走様でした。大臣も大変美味しいとお喜びです(爆)
土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_12475019.jpg

 男気溢れるRR!

土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_12484475.jpg

土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_12492288.jpg

 スーパーカーのオーラがあります。背中も大切。。。
こっちも、背中で・・・
土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_1250436.jpg

 ブリッピングの勇ましさは、別格。お馬のオーラと暖をもたらしてくれました(笑)

 いちばん気になったクルマ
土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_12513285.jpg

 サマーイエロー(ですよね?(笑))。Flat6のエンジンの鼓動が辺りに響き渡ります。Pらいしい、鮮やかなボディが、夜のSaに一段と映えていました!
Pのイエローって、たくさんあるので、全部見てみたくなりました。パステルイエローとかタルボットイエローとか・・・

 あ、R8さんの写真が・・・スイマセン。

 早めに失礼させていただきましたが、空冷、F1、並行輸入・・・いろいろな話題が交じり合う楽しい夜会でした(笑)
少し寒かったですが、皆さま、お疲れ様でした035.gif

土山夜会はP会だったり、なかったり(笑)_e0133573_12575081.jpg

by uchi986 | 2010-10-24 13:01 | クルマ
<< 出撃 たかたかぼうや・・・大人向け >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK