人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョッピリ活動

 GWもあっという間に終わってしまいました。何もなく終わるのもアリですが、何かGWにしたことを残そう・・・と、会社で募集のかかったボランティア活動に参加しました。

 大したことではないのですが、以前から何かしたい・・・と思っていたことでもあったので。。。

 NPOが音頭をとって、宮城県の被災した地域の小学校、中学校へ文具を届ける・・・という活動で、そのパッキングをする作業を1日だけでしたがやってきました。

 最近は、ニュースの量も減ってきて、現地ではどんなことが起こっているかわかりにくくなったような気がしますが、地震の直後から1ヶ月以上経過して、必要な物資も変わってきているようです。

 また、機会があれば参加しようと思ったのでした035.gif

チョッピリ活動_e0133573_23434394.jpg

by uchi986 | 2011-05-09 23:22 | ライフ
<< 受付完了♪ ここにも満開。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK