人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんれまぁ・・・

 ここ2日、突然涼しくなりましたね。。。鯱の国だけ??
今朝も、らしからぬ快適な朝だったので、久々の体操に向けて、現地調査へ・・・

あんれまぁ・・・_e0133573_2239710.jpg


 天気は、まずまず。お山に近づくにつれて、気温も下がり始めます!
あんれまぁ・・・_e0133573_2240224.jpg


 この後、18度まで、下がったので、さすがに寒く感じるほどでした(笑)

 で、上り口についたところで、何気に電光掲示が・・・
あんれまぁ・・・_e0133573_22414270.jpg


 通行止め?!
先般の、台風6号の影響のようです。11km先ということなので、とりあえず進んでみますが、途中の路面は小枝や木の葉っぱ、岩清水が流れ出ていて、とても気持ちよく走れるコンディションではありません(涙っ)

 しかも、霧が出たり、晴れたりと、不思議な天気???
あんれまぁ・・・_e0133573_22451053.jpg

あんれまぁ・・・_e0133573_22453127.jpg


 して、面の木ICを過ぎた先でついに・・・
あんれまぁ・・・_e0133573_2245578.jpg


 終了~。。。
復旧まで、どのくらいかかるのでしょうか?!別ルートの開発をしないといけませんね。
途中の迂回路をウロウロしましたが、調子出しすぎで、亀になった走りやクンを発見した意外は、イマイチ不作でした。。。残念

 新Rootは、また、こんな条件の良い日が来るまでの宿題としておきますね~(笑)035.gif
by uchi986 | 2011-07-23 22:51 | クルマ
<< ホントになるのかぁ? Summer >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK