人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を・・・

 大晦日です。あと何時間かで2011年も終わろうとしています。
そんな慌しい年末の某日、強行の買出しにでかけました(笑)

良いお年を・・・_e0133573_17203830.jpg

 北陸自動車道の徳光PAから。
 The日本海といった感じです。目指したのは、大混雑のこちらへ・・・

良いお年を・・・_e0133573_17212757.jpg

 金沢、近江町市場。さすが年末です。観光客や地元の人と思われる人々でごった返しています~

ま、何はともあれ腹ごしらえを・・・ということで市場内のお店へ。
良いお年を・・・_e0133573_17271656.jpg

 ブリづくし丼。。。そらぁ、うまいですゎ(笑)
こちらは、地物定食。冬の日本海は、宝箱や~っと、誰か風です(爆)
良いお年を・・・_e0133573_17312524.jpg


 お腹を満たして、ごった返す市場を右往左往して、カニやら押し寿司やらの買い物を完了!
慌しい買い物しているだけで、年末気分でした。


 帰りは、同じ道を通らずに、富山から東海北陸道で高山まで。
金沢では、雪に降られることはありませんでしたが、だんだん空が怪しくなっていきます~
良いお年を・・・_e0133573_17444229.jpg



お目当てのお店がすでにお休みだったので、時間があまってしまいました。。。(涙)
結局、そのまま帰ることに。。。しかも、せせらぎ街道経由で~(笑)

 R41と違って、この時期に観光客はあまり使わないルートみたいで・・・
良いお年を・・・_e0133573_17463144.jpg


 力持ちが活躍中の厳冬コースになっていました!
おかげで羊くんは、どろどろです。
良いお年を・・・_e0133573_17481588.jpg


 泥が凍り付いちゃってます~
3シーズン目のBS RevoGZは今年も元気なことがわかって、ホッとしてみたり(笑)

 この夜は、お待ちかねの戦利品で宴です。
良いお年を・・・_e0133573_17545749.jpg

良いお年を・・・_e0133573_17552570.jpg

良いお年を・・・_e0133573_17554861.jpg

良いお年を・・・_e0133573_1756821.jpg

 北国の幸で家飲み。冬は、やっぱカニだねぇ(笑)



 大晦日の今日。家の窓掃除やらで一仕事を済ませて、羊くんと550SEをきれいに洗車です。
良いお年を・・・_e0133573_181625.jpg

 いろいろな所へ連れて行ってもらいました。4Maticは、ホント移動がラクでした。
良いお年を・・・_e0133573_1825920.jpg

 相変わらず、ピュアドライブを楽しませてくれて楽しみを与え続けてくれました。
大きなトラブルもなく、来年も元気にエンジン全開しましょうね!

 そして、お世話になった沢山の皆さま。本当にありがとうございました。
今年は、朝練も満足にできなくって、心残りもありましたが、来年はまた550SEの走りを楽しめるようにしていきたいと思います。

 それでは皆さま、良いお年をお迎えください!035.gif
by uchi986 | 2011-12-31 18:12 | ライフ
<< ようやく新年のご挨拶~ 金沢到着♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK