人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜見物とオープントップ

 この辺りでは、今日で桜の見納めになりそうです。明日は雨が降るとか・・・。きっと散ってしまうことでしょう。
 決算期で、猛烈に仕事が忙しかったため、なんだかゆっくり桜を見ないうちに終了?では少し寂しい。マンションの排水口清掃が夕方にあったので、その後に地元の桜祭りにでかけました。Yukiさんからは犬山祭りを紹介してもらっていましたが、残念ながら挫折。犬山祭りの記事が新聞に写真が載っていました。すばらしい山車と桜。来年はトライしてみたいです。072.gif
 ぎりぎり花びらが残った桜。チラチラと降ってくる花びらの並木をゆっくり歩くと、なんだかスッキリした気持ちになりました。そんなことを考えながら帰り道で、「そーだ、この下をクルマで走ってみよ!」なんて思いついてしまいました。早速、トップをオープンにして並木へ。フロントスクリーンに映る桜の木が、頭上まで続きます!BOXTERと桜の組み合わせは、新しい花見のスタイルだ!と勝手に発見してしまいました(笑)
桜見物とオープントップ_e0133573_0271087.jpg

 そのまま東名高速→東海環状道でちょっとドライブで帰宅することにしたのですが、これまた新発見がありました。あまりパッとしない印象だった鞍が池公園が、PAから降りていけるようだったので立ち寄ってみたら、しっかり整備され、桜もしっかり!ここも狙い目と、なんだか欲張りに来年の桜計画を考えるのでした。056.gif
桜見物とオープントップ_e0133573_02746100.jpg

 
 そういえば、金曜にNew Audi A4の得意向け内覧会の招待があったので見てきました。ボディが大きくなりました。立派です。R8みたいなヘッドライトのLEDがかっこいいです。035.gif
桜見物とオープントップ_e0133573_030475.jpg

by uchi986 | 2008-04-07 00:35 | ライフ
<< 東京出張は新幹線で・・・ 伊勢ツーリング >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK