人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10kmの道のりも1歩から

 1月に10kmマラソン出走を決意してから2ヶ月。いよいよその日が3月15日にやってきました。
関シティマラソン。午前8時の受付開始、出走10時15分のスケジュールのあわすべく、自宅を7時に出るのでした!

 受付を終わりスタート地点へ。。。
10kmの道のりも1歩から_e0133573_23301313.jpg

 また、余裕がありますね(笑)
スタート直前!緊張は最高潮!!
10kmの道のりも1歩から_e0133573_23311189.jpg


 どこまで走れるか?!フィニッシュラインを目指すのでした。。。
10kmの道のりも1歩から_e0133573_23315870.jpg


 周りに惑わされず、自宅周辺を走っていたペースを守りながら、あわてず完走を目指します。なにせ、10kmは練習では一度も走っていないので・・・(爆)
そして、59分54秒後に・・・
10kmの道のりも1歩から_e0133573_23352618.jpg

ゴールラインをまたぐUchiがいるのでした!!BGMは、もちろんロッキーのテーマです「エイドリア~ン!」(爆)

 こうして、10kmを無事に完走しましたが、体はガクガク、座っていても体が揺れた感じが。。。(笑)

そして、想定外の出来事が。。。ゼッケン№の抽選会が、大会本部前で行われ、関市親善大使のオネーさんがUchiへ微笑むのでした(笑)
10kmの道のりも1歩から_e0133573_23394726.jpg

オネーさんは、Uchiのゼッケン№を引き当て、ipod NanoをUchiへプレゼントするのでした!!
10kmの道のりも1歩から_e0133573_2341990.jpg

10kmの道のりも1歩から_e0133573_23411334.jpg


こうして、Uchiの初出走は、完走とipodのプレゼントというサプライズつきで終了したのでした。とても10kmなんて走れない!!と思っていましたが、自分で折れないように!を心の中で叫び続けた結果、得ることのできた満足感でした。
一緒に出走した会社のメンバーは、5月にも出走しようと意気込んでいましたが、若干、足の痛みを思うと引け腰だったりします(笑)
 久々に自分の体力との戦いは、すがすがしくもありました。また、出るかもしれませんね!035.gif
by uchi986 | 2009-03-16 23:45 | ライフ
<< 補給、補給、補給。。。 女子部ツーリングとアニバーサリー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK