くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いちご様~

 本日、すぱちちさんからお誘いいただいた、いちごOFFに参加させていただきました。
買出し車両は、ポルシェは1台だけです~(笑)
e0133573_2121155.jpg


 そして、ご対面~(笑)
e0133573_21223023.jpg

いちごさん・・・いちごさま・・・箱の穴から素敵な香りがフワフワと!ん~たまらんです~

 今夜は当然、いちごさまペースで!
e0133573_21245846.jpg

 大豆とチキンのトマト煮こみとフワフワパン。すの様、ありがとうございました(笑)
e0133573_2127052.jpg

 いちごさま、果汁じるじる、香りフワフワ、甘さGoo~!
たしかにコレがスタンダードになると、他のは厳しいですね。。。ど~しよ(苦笑)

すぱちちさん、ご参加のみなさん、お疲れ&ありがとうございました~
今年も、楽しいこと、おいしいものでご一緒させてくださいね!(笑)035.gif
[PR]
by uchi986 | 2012-01-29 21:31 | 食べ物

最強寒波?

e0133573_1351057.jpg

何やら強力な寒波がやって来ているようです。
そんな寒い江戸へ出張です(^_^;)
今日は、井の頭線で西へ、明日はかもめ号で東の巡業です~
[PR]
by uchi986 | 2012-01-26 13:51 | ライフ

ようやく新年のご挨拶~

 正月気分も抜けつつあるこのごろですが、ようやく新年ご挨拶です~(笑)
皆さま、本年もよろしくお願いいたします!

最近、クルマに正月飾りをつけているのって、珍しくいですね。。。
e0133573_025208.jpg

飾りが逆さ向いちゃってるクルマが懐かしいです(笑)

さて、ここのところの様子ですが・・・
まずは走り初めってことで、3月のマラソン練習と共に、550SEでも走ってみました。
e0133573_0272485.jpg

気温、-5.5度~でも、もちろんトップがオープンです~(爆)
e0133573_0282090.jpg

田舎の景色は、当然、霜が降りています。。。ということで、神聖な気持ちでFLAT6を堪能しました!

走ったといえば、雪の上も・・・
e0133573_0304489.jpg

ま、いつもどおりに足を慣らしてきましたが、初めて腰が冷える?!現象が発生。年のせいか血行不良か。。。(涙)

 して、この連休にようやく初詣。近所の神社へ。
e0133573_0301344.jpg


 神妙な気持ちもほどほどに、何十年か前を思い出す・・・
e0133573_0324792.jpg


 艶やかです。保養になります。
いいこと、あるとイイですね~(爆)035.gif
[PR]
by uchi986 | 2012-01-11 00:43 | ライフ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK