くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雨ツーでも、楽し♪

 週末の某日、Moromoriさん主催の春のツーリングに参加しました。
例によって?!天気は、雨でしたので、羊くんで参加です~(笑)

集合場所でのショット。車種は、さまざまですねぇ~
e0133573_22314760.jpg

お初の方も。。。よろしくお願いします!
e0133573_22322348.jpg


天気は、イマイチでしたが、所々でサクラアーチが出現。何度見ても和みますね。
e0133573_22332214.jpg


ランチは、国道沿いの食堂。大安食堂。ケイチャンなどをいただきましたよ。地元のB級グルメです~
e0133573_22342386.jpg

おかわりは焼きそば入り(爆)
e0133573_2235191.jpg

走りは不発でしたが、ここで大爆発の爆食で、あっちゅう間の完食でした!うまかったっすぅ
e0133573_2236560.jpg

お値段、お一人様950円ナリ。さすがB級、屋号は大安。。。オオヤス??(笑)


天気は、ソレでしたが素敵なルートのツーリングになりました。Morimoriさんありがとうございました。
また、ご参加の皆さま、お疲れ様でした。今後は、晴天でお会いしまセウ~(笑)

最後に、サクラトンネルを動画でどうぞ~035.gif

[PR]
by uchi986 | 2012-04-23 22:52 | クルマ

Sakura咲く 追記:動画アゲ~

 地元のちょっとしたご自慢の桜が見ごろをになりました♪
e0133573_1842123.jpg

 
 風が結構強く寒く感じますが、さくら祭りも開催されています
e0133573_18431138.jpg


 さくらアーチは、大人気で渋滞気味です
e0133573_18441286.jpg


 なぜだか癒されますね。Sakura・・・035.gif
e0133573_1846232.jpg



<追記>
ブレブレですが、Sakuraトンネルを動画であげますぅ。Boxsterで撮影したので音がウルサイですが・・・

[PR]
by uchi986 | 2012-04-07 18:46 | ライフ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK