くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飛びました…逝きました <追記>感謝です~

e0133573_10524077.jpg

とうとう飛びました(~o~)
いつかのISF戦の後遺症かな~(涙)

<追記>
ISF戦は、久々に4速をガッツリ使ったせいかも・・・です。ストレートは、全く歯が立ちませんでしたが・・・(苦笑)

>すのぱぱさま
ありがとうございます~(笑)035.gif
e0133573_18594876.jpg

[PR]
# by uchi986 | 2012-02-12 10:52 | クルマ

197台!

e0133573_19452869.jpg

栄の日産ギャラリーです。
ケンメリGTR!
やっぱりソレタコデュアルは、カッコイイ〜(^O^)035.gif
[PR]
# by uchi986 | 2012-02-08 19:45 | ライフ

ski ski

 ぢつは体調がイマイチだったのですが、どーにもこーにも週末にSkiへいかないと症候群にとりつかれてしまって・・・(笑)
 ちょっと早起きして、いちばん近場の茶臼山へ出撃したのでした~

e0133573_0274940.jpg


 朝焼けに向かって、朝練のお山を目指します。
進むに従って、雪景色になって行きます。いつもの高原道路は雪だらけ・・・
e0133573_03715.jpg


 1時間半で、リフト稼動前に到着できました。リフトは2本しかないですが(苦笑)
e0133573_0393412.jpg


 天気も良くて、朝日に雪面がキラキラと輝いてます。
e0133573_0401554.jpg


 せっかくなので、最後の1本を動画で撮影。Ski気分を少しだけ~



 酔いますね~はぁ。。。

 新入りのブーツもいい仕事してくれました。これからも楽しみです!(笑)
e0133573_0433719.jpg


 帰りの高原道路で、なぜか時速20km/hで走るパンダに遭遇?!
e0133573_0443979.jpg

 少し間隔をあけて走っていると、道を譲ってくれました。。。なんだか微妙な気分。。。

 すっかり雪の無くなった足助の手前で、初めて実車に遭遇しました。
e0133573_0472566.jpg

 Boxsterスパイダー!マニュアルミッションのようでした。リアからの姿は、別のクルマのようです!
軽量、マニュアル、パワフル・・・魅力的ですなぁ・・・新型も気になりますが。

 パンダさんとスパイダー・・・ちょっとだけクルマブログになってよかったです(爆)035.gif
[PR]
# by uchi986 | 2012-02-07 00:55 | 出かける


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK