くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ほしくない物 ( 3 ) タグの人気記事

強風注意

 会社の前で事件が・・・

e0133573_1618264.jpg


 強風で、建設中?のビルの足場が倒壊したようです~
御園座の近くで、歩道のすぐ奥でドンガラガッシャンと(怖っ)
皆さま、お気をつけくださいマセ~
[PR]
by uchi986 | 2010-12-03 16:18 | ライフ

青い空。。。青い・・・

 晴天。。。気持ちのよい日が多くなってきました。
そんな某日、晴れて青くなりました。。。
e0133573_1750130.jpg


 無念のゴールドからの陥落(涙っ)

 今回の更新からICチップが埋め込まれたようですので、ヤケ?!になって確認してみました(笑)

e0133573_17511063.jpg


 免許証の表面の画像データが照会できました。。。それだけですが(汗っ)035.gif
[PR]
by uchi986 | 2010-11-05 17:52 | ライフ

出ちゃいました。。。

 1泊2日の人間ドックが、ようやく終わりました。糖負荷の待ち時間より、腹囲計測より恐怖の、発泡剤&造影剤ゴックンのX線TV。いわゆるバリウムの消化器レントゲンだけは、お腹ゴボゴボで、ブルーな気分になってしまいます(涙)
 結果は、大きな問題もなく、ウ○コのガンバリすぎ?!で、便潜血で1回(2回法だった)が+とか。これで、大腸ファイバーに一歩接近(怖) 綺麗なオシリを守れるのか???(飛蹴)

 2日目のスケジュールを早めてもらい、午後から急遽、葬儀へ列席するために伊勢まで。
造影剤の残る腹は、ゴボゴボ。下剤を飲むと移動できない、途中で限界がきたら。。。と思うと、下剤も飲めず。
とりあえず、水だけガブ飲みして東名阪、伊勢自動車道をブッ飛ばし、時間には何とか間に合い、一安心・・・
と、ここで一安心したのが運のツキ。

 出ちゃいました。。。
e0133573_2134612.jpg

e0133573_2132651.jpg

 26km/h、余分に(爆)
18000円と次回ゴールド免許と3点(3ヶ月の執行猶予付き?!)が、Uchiからヒラヒラ飛んでいくのでした(涙)

 後方を見たまま、いるいると思ったクルマの頭から赤色灯が出るのが見えていたりしました。
いつもなら完全に注意する状況でしたが、なぜか今日は曖昧な判断しかできなかった自分がチョット情けなくもありました。

シッカリしなさいというメッセージでしょうね、きっと(笑)035.gif
[PR]
by uchi986 | 2009-04-22 21:18 | ライフ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK