くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:S211 ( 28 ) タグの人気記事

3Dの街?!に圧倒されました(笑)

 先週の某日、久しぶりに西の都へ向かっておりました。
e0133573_22234380.jpg

 こんなのがある辺りです~(笑)
初めて見ました!大きいんですょ!!どーんと!!!
 この近くの春日丘教会で、友人の結婚式に参加しました。
e0133573_22255291.jpg

 キラキラ輝いております~。お幸せに~(^^)

 例によって、せっかく来たわけなんで、楽しんじゃえと・・・ということで、食べたり遊んだりと、大阪を満喫したのでした!
食べるは、やっぱり・・・でしょ!
e0133573_22284284.jpg

e0133573_22285659.jpg

e0133573_22291224.jpg


 街を歩けば、立体的で、パワフルなネオンに圧倒されたり・・・
e0133573_2230309.jpg

e0133573_223491.jpg

太郎さんにも初面会(笑)
e0133573_22305292.jpg

朝からLunchの中華料理屋!そういえば、ラーメン食べてる人が多かったなぁ?!
e0133573_22325915.jpg


縦看板だけで噴出しました(大笑)
e0133573_22364446.jpg


 夜には、偶然にも、関西、関東、四国の重鎮と遭遇したり、ホテルのBarで大阪の街を見ながら、物思いにふけったり。。。マティーニは、イイっすな(笑)
e0133573_22414180.jpg


 盛りだくさんの大阪トリップでした。
お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました!!035.gif
[PR]
by uchi986 | 2012-10-22 22:42 | 出かける

雨ツーでも、楽し♪

 週末の某日、Moromoriさん主催の春のツーリングに参加しました。
例によって?!天気は、雨でしたので、羊くんで参加です~(笑)

集合場所でのショット。車種は、さまざまですねぇ~
e0133573_22314760.jpg

お初の方も。。。よろしくお願いします!
e0133573_22322348.jpg


天気は、イマイチでしたが、所々でサクラアーチが出現。何度見ても和みますね。
e0133573_22332214.jpg


ランチは、国道沿いの食堂。大安食堂。ケイチャンなどをいただきましたよ。地元のB級グルメです~
e0133573_22342386.jpg

おかわりは焼きそば入り(爆)
e0133573_2235191.jpg

走りは不発でしたが、ここで大爆発の爆食で、あっちゅう間の完食でした!うまかったっすぅ
e0133573_2236560.jpg

お値段、お一人様950円ナリ。さすがB級、屋号は大安。。。オオヤス??(笑)


天気は、ソレでしたが素敵なルートのツーリングになりました。Morimoriさんありがとうございました。
また、ご参加の皆さま、お疲れ様でした。今後は、晴天でお会いしまセウ~(笑)

最後に、サクラトンネルを動画でどうぞ~035.gif

[PR]
by uchi986 | 2012-04-23 22:52 | クルマ

BonBonリベンジ

 いわゆるお盆です。暑いです・・・が、リベンジに出かけました(謎?!)

 見慣れた東海北陸道を北上して、高山の少し手前の夏のスキー場へやってきました。
e0133573_2318722.jpg

 青い空にチビッコが作るシャボン玉。
e0133573_2318461.jpg

 ゲレンデ一面のヒマワリを見て、改めて夏休み時期を知る(笑)
そして、盛り上げ役は・・・
e0133573_23201080.jpg

 手動のかぎ氷マシンで作ったイチゴ氷。つめたいのにホッコリ気分(笑)


 続いて、通過はできない高山へも・・・
e0133573_23231843.jpg

e0133573_23234163.jpg

 結構な混雑ぶりです。GWよりは幾分少ないかな?
お昼は、定番のこちらでした。
e0133573_23251163.jpg

e0133573_2325326.jpg

 お魚のランチ。周囲は飛騨牛をお召し上がりの方々ばかりでしたが・・・(笑)


 そして、今回のメインイベントは、前回、土砂降りの雨に降られたこちらへ・・・
e0133573_23293126.jpg

 上高地。シツコイでしょ~(爆)
e0133573_23303381.jpg
 
e0133573_2330575.jpg

e0133573_23311882.jpg

e0133573_23313857.jpg

 1時間ほどで、ゴールできました~
e0133573_2332974.jpg

 今回は、天気もよく、おいしい空気を満喫できました!でも、まだ散策コースは、たくさんあって今後の宿題を再確認できました(笑)


 この日は、温泉で疲れ(?!)を癒します。
e0133573_2341287.jpg

 この時期、予約できたのが飛騨牛プランしか取れず、肉三昧に・・・最近、たくさん食べられないんですよね~
e0133573_2352170.jpg

e0133573_23522075.jpg

e0133573_23524031.jpg

e0133573_23525750.jpg


 とりあえず、脂は源泉かけ流しの温泉で流れたハズ(爆)
やっぱ温泉だべ~


 翌日は、特に最近人気のこちらへ行ってみました。
e0133573_23545193.jpg

 安曇野の大王わさび農園。全然見た事ないのですが、この関係らしく・・・
e0133573_23593616.jpg

e0133573_00292.jpg

 水車の前で、皆さん、写真を撮ってらっしゃいます。きっと、たぶん、ゆかりのモノなのでしょう・・・(笑)
e0133573_01558.jpg

 広大なわさび田。水がとてもきれいで冷たかったです。
e0133573_015533.jpg

 人気のわさびソフトもいただきました。チョッピリわさび風味で、これはこれでOKですが、わざわざ食べるか?となると・・・コメントは、控えます(苦笑)


 このあとは、欲望のままに・・・(笑)
e0133573_034978.jpg

e0133573_04910.jpg

 安曇野スイス村で、地元ブドウのワインを堪能したり・・・

 長野自動車道経由で1時間ほどで到着!
e0133573_085095.jpg

 諏訪の真澄だわね~(笑)
e0133573_091925.jpg

 お目当ての山廃仕込の2年ものは、9月から販売とのこと。。。また、くるか~(爆)


 1泊でしたが、久しぶりの自然アリ、アルコールありの好き放題旅行でした(笑)
最近、11月に出走予定のハーフマラソンに向けてボチボチ練習しているせいか、歩いたり走ったりしたくてしかたないこの頃です~(笑)

 そんな余韻を思い出しながら、久しぶりに作ってみました。
e0133573_0213799.jpg

 一応、ブルーラグーンなんですが(笑)
暑い夜には、冷え冷えの少し甘めのカクテルが良いですね~035.gif
[PR]
by uchi986 | 2011-08-15 00:26 | 出かける

チチの日、グラタンクッキンGoo~

 ナニがあるわけではないですが、久々にクッキングゥ~・・・してみました。
ま、たいした物ではないのですが(笑)

e0133573_21543612.jpg


 グラタンなんです。好きなんで。。。(笑)
鶏肉(ムネですよ)を2センチ程度に切って、玉ねぎと一緒に塩コショウを少々強めに炒めておきます。パイレックスの耐熱皿に油を薄く塗って、具材を入れていきます。ここで、グリーンアスパラも追加しました。
 して、重要なソースは、水を加えるだけで完成するベシャメルソースです~(笑)
トローっとかけて、とろけるチーズ、パン粉をふりかけて、オーブンで待つこと13分で完成!
超簡単です(笑)

 せっかくなので、お供にワインも奢ってやります!
e0133573_221090.jpg

 ムートンカデは、すっきりした飲み心地で、パンチのあるグラタンにも良く合いました。
セルフサービスも悪くないなと再認識したしだいです~(笑)


 この週末は、羊くんの1年点検もありました。
e0133573_2233616.jpg


 まったく問題なく、エンジンオイル、フィルター類、ワイパーブレードなどを交換。当然、メルケアなので、無料です。たすかりました!(笑)
 重量級の羊くんですが、ブレーキパッドがぜんぜん減ってないのは、驚きました!
来年の車検直前に、メルケアで交換を狙っていたのに・・・(笑)

 ま、元気が一番なので、よしとしましょう。
6月も、後半。来週から忙しくなりそうですぅ035.gif
[PR]
by uchi986 | 2011-06-19 20:12 | 食べ物

雨にぬれても

 GW真っ盛りですね。天気は、いまいちなんですが・・・(苦笑)
大臣様への奉仕と自分の気分転換もかねて、久しぶりに温泉へ出かけました。

e0133573_77049.jpg

 中央自動車道を松本方面へ。。。
して、出発から3時間半後に、大きな渋滞も無く到着しました。

e0133573_79206.jpg

 平湯温泉の小さな旅館。GW直前になって探し始めたら、どこも満室!いくつかの宿泊予約サイトを探しまくって、ようやく発見(笑)掛け流しの温泉宿は、相変わらず人気なんですね~

 早めに到着して、平湯温泉近くの観光をします。定番ですが・・・
e0133573_7134893.jpg

 上高地ですね。マイカー規制になっているため、平湯温泉バスターミナルから往復2000円のバスで25分ですが、手前の大正池で下車して、河童橋まで歩くことにしました。

e0133573_7154329.jpg

 歩き始めてすぐに、なにやら冷たい空気を感じます。。。自然研究路の7割くらいは雪が残ったままです(汗っ)
 一応、歩くのに適した格好ではありましたが、足元がデコボコの雪となると、足元ばかり気にしていて、景色を楽しむ余裕はなく・・・(苦笑)

 1時間の悪戦苦闘の末、昼食予定地へ到着~。寒かった~
e0133573_7223325.jpg


 上高地T国ホテル。東京も大阪も利用したことはありませんが・・・(笑)
昼食狙いの観光客は結構いるようで、少し待ってから入店。あぁ。。。あったかい部屋がウレシイ~

 で、アルペン□ーゼでのお食事ですが、かなりメニューが限定されていて悩みましたが・・・
e0133573_7254770.jpg

 信州ユキマスのムニエル。
厚い身はやわらかく、チョッピリ和風を感じるソースとのマッチングはとてもよかったです!

 
e0133573_7304138.jpg

タラバガニのスパゲティ。予想外のパワー系。身がゴロゴロしていて、リッチなスパゲティでした(笑)

 エネルギーチャージを加速するため、添加剤をもちろん追加しています~
e0133573_7331852.jpg


 観光地でのお食事としては、十分以上に美味しくいただけました。でも、ちょっと割高かなぁ。。。(笑)


 1時間、マッタリランチをしていたのが祟ったのか、河童橋の手前からポツポツと・・・
河童橋につく頃には・・・
e0133573_736258.jpg


 雷付きのドシャブリ~(涙)
天気がよければ明神池まで。。。と思っていましたが、この天気、寒さでは・・・ムリ(ハァ)
ドシャブリの河童橋を撮影して、撤収となりました。

 この日の営業は終了~!お宿の温泉に浸かって、食事だぁ(笑)
平湯温泉の源泉は、それぞれで少しずつ泉質が違うようで、ここのお宿の源泉は、炭酸水素泉ということでしたが、チェックアウトするまでに3回(珍しいことなんですョ(笑))入りました。湯当たりすることも無くポカポカ、ツルツルになって、大満足でした!

 翌日も天気は、グズグズ。。。まぁ、温泉が最終目的でしたので、あまり気にしません。なぜか食が進んでしまう旅館の朝食を目一杯食べ、温泉へ入ったりで、結局、チェックアウトは、9時半でした(笑)

 そのまま帰るのももったいないので、1時間程度で到着できるこちらへ寄ります。。。
e0133573_7541636.jpg


 またもや高山へ。知らなかったのですが、毎月第1日曜には、骨董市が開催されているのですね。
e0133573_7553714.jpg


 眼力のないUchiは、火傷したくないので素通りし、いつも通りの周回ルートを散策。
e0133573_757593.jpg

e0133573_7573731.jpg

 大臣の飲み比べの末、看板商品の古酒を買ったり・・・蕎麦屋さんの軒先で、「ふきのとう」を買ったり・・・観光地から外れた場所にあるお肉屋さんで、飛騨牛を買ったり・・・あ、食べたり飲んだりばっかり(爆)
沢山の観光客をさけながら、2ヶ月ぶりの高山を楽しみました。

 昼食は、定番のLeMidiによりましたが、オープン5分前で既に何人かのお客さんが並んでいます!
しかも、GWのランチは、メニューが限定されていて、飛騨牛系メニューが中心となっていました。ということなので非肉系は、諦めて・・・
e0133573_88583.jpg

 ホホ肉の煮込みと・・・
e0133573_885331.jpg

 盛り盛りハンバーグ(笑)
ヂツハ、LeMidiさんでは、飛騨牛を注文したことは無かったのですが、ビストロ系飛騨牛もなかなか良かったですよ!

 帰りは、そままま高速を使わずに、しばし国道を。。。目的は
e0133573_8295030.jpg

 臥龍公園の、臥龍桜。満開です。古木ですが、実に見事です。Uchiも古くても素敵なオヤジになりたい・・・(爆)

 1泊2日でしたが、良い気分転換になりました。
やっぱ、平湯温泉みたいな温泉がもっと近くにあるとイイなぁ。。。

 GWも中盤です。5月中旬にはハーフマラソンも控えているので、やることは沢山ありそうです(笑)035.gif
[PR]
by uchi986 | 2011-05-02 06:23 | 出かける

The市場

 この週末は、強力な寒気が接近するとかで、雪が降るとか。。。
となれば、帰ってきた羊くんのキーを握って、雪が降りそうな方面へ高速を走ってみました(笑)

e0133573_0565191.jpg


 途中、かなりの豪雪!黄色い力持ちの存在は、ココロ強いですね~
で、向かったのは・・・
e0133573_057598.jpg

※写真は、帰りのゲートです
 
 ええ~、金沢です。
なぜかというと、先日のあるTVニュースで・・・「今年は寒ブリが豊漁で、価格もお値打ち・・・」むむっ、となれば、行くしかないかと(爆)

 して、定番の市場へ。
e0133573_105922.jpg

 近江町市場です。まさに、海の幸の宝庫です!
e0133573_122447.jpg

 The市場といった感じ。鱈もよろしいようです!!

 雰囲気を楽しみながら、まずは、腹ごしらえ。市場内のすし屋へ突撃しました。
e0133573_14124.jpg

e0133573_152584.jpg

 握りとぶり丼。毎度のことですが、コストパフォーマンスが高いですね!ぶりは、妙な脂くささがなくて、スッキリした味わい。おいしゅうございました。
 写真にはUpしていませんが、こちらでは、「さわら」というと「カジキマグロ」のことなんですね。「さわらのそで」を追加でオーダするときに??ということで、聞いてみました(笑)「そで」は、トロにあたる部分らしいです。


 市場では、大好きなこちらでもお買い上げ~
e0133573_1111649.jpg

 ここの棒すしがウマイっす(笑)

 今回の主なお買い上げ品は、ぶりの短冊(丸は無理だよ(笑))
e0133573_112582.jpg

 ぶりとは思えない、爽やかな味わい。沢山食べれます。
 地物のカニさんといえば・・・
e0133573_1133450.jpg

 加能カニですね。無口に、ほじるほじる・・・・・・・・・・カニ味噌は、甲羅にとって置いて、最後のお楽しみに(笑)
 舟楽からは、
e0133573_116552.jpg

 のどぐろと焼きさばの棒すし。魚が良いので、美味しいに決まってますね。

 素敵な夕食になりました。
北陸自動車道は、雪が予測されていたせいか空いていたし、市場も空いていて買い物も楽しめました。
日帰りの強行ツアーでしたが、これはこれでアリですね。もう一回くらいいってみたいなぁ(笑)035.gif
[PR]
by uchi986 | 2011-01-30 01:24 | 食べ物

トゥースッ!いかがでしょうか?

 人気芸人のキメ台詞ぢゃありませんよ(笑)
最近、バッテリーがすぐに切れてしまう携帯を新機種に交換しました。
新入りのF-03C

 初めてのF社製ですので、操作にまごついております(苦笑)

 最近の携帯は、Uchiにとって不要な機能もありますが、感心させられるものもありました。
いくつかを紹介します。

062.gif歩数計・・・日々の歩数を毎日、地道に数えているようです。消費した脂肪量まで表示されます!(驚っ)
062.gifマナーモード・・・新幹線で移動していると「新幹線に乗っていますな。マナーモードにしますか?」みたいなメッセージで、操作を促します。どーして知ってんの~???
062.gif通話音声・・・駅などで通話すると自動的にクリアボイスモードとやらで、聞きやすい音声モード変わります!
まだまだ、いろいろな機能があると思いますが、、、とりあえずわかったのはここまで(笑)

 そして、前の携帯には搭載されていなかったブルートゥースインタフェースが実装されています。
となれば気になるのは、西方の国から伝わってくる車載機器との接続。。。(笑)


 羊くんは、S211最終モデル(MY09)ですので、オーディオシステムはマルチファンクションコントローラでなく、コマンドシステム(※)が搭載されています。
※コマンドダイアルなどが無いタイプで、M社製HDDナビ、ミュージックレジスタ、地デジTV、ブルートゥースインタフェースなどが一体化されたものです


 ということで、ハンズフリー電話を設定してみました。
まずは、コマンドシステムから携帯へ接続をしてみました。。。が、機器のサーチはできましたが認証でNGでした。

今度は、携帯からコマンドシステムをサーチして認証してみたところOKになりました!(笑)

e0133573_11185482.jpg


 画面には、アンテナの状況も表示され、電話帳の転送もOK。ただ、電話帳は、インデックスがカナ順しかサーチできないので、必要そうなものだけエントリさせました。

何日か経過していますが、認識までの時間にバラツキがある以外は、今のところ順調デス(ホッ)
接続しなくても携帯電話を携帯している(笑)だけで、待ち状態になるので意識しなくてよいのがスバラシイ~(笑)

コマンドシステムの操作性は、もう少し使ってみないとわからないので、忘れた頃にレポートしまする~(爆)035.gif
[PR]
by uchi986 | 2011-01-13 01:57 | クルマ

ヒルズ風味

 六本木ヒルズ。。。素敵な場所でした(笑)
仕事の時間には、けっこう時間があったためウロウロしていました。
e0133573_15583780.jpg


West Walkをフラフラ。。。
e0133573_1559670.jpg


けやき坂通りをフラフラ。。。
都心とは思えない自然な感じのアベニューです。

Dラーさんもお洒落な感じです(笑)
e0133573_1603634.jpg


Mini六本木。Mini屋さんなはずですが、なんだか緊張感を感じたり(笑)

ランチもいただきました。こちらで・・・
e0133573_1614346.jpg

イル・ムリーノNew York六本木ヒルズ店。

e0133573_1633682.jpg

お一人様は、超久しぶりなので、緊張気味です(笑)
少々ウェイティングで、待って窓際の席へ通されました。。。(ホっ)

パスタランチコースをオーダしています。プリフィックスなので、前菜、パスタ、ドルチェ、飲み物が選べます。結構、選択肢があって、悩みました(笑)

e0133573_1662370.jpg

e0133573_1663913.jpg

パンとズッキーニのマリネは、標準装備のようです。ズッキーニは、ガーリックオイルが使ってあるので、この後、仕事の場合は注意が必要です・・・が、結構、美味しいのです。余分に1品オーダしたのは、これのせいです(爆)

e0133573_1683895.jpg

ミネストローネ。具だくさんで、味わいは結構澄んでいると思いました。寒いときは、スーブだす!
e0133573_1695083.jpg

パッパルデーレのボロネーゼです。ナイフで切らないと食べられないほどの大きさのパッパルデーレ。濃い目のソースがパンチ抜群です。もう少し少なくてもよかったかなぁ・・・と思うぐらいボリューミーでした(笑)
e0133573_16123757.jpg

チョコレートケーキ。2種類のクリームで、チョコを味わいつくします。焼き具合やチョコの風味など、結構、好みでした~

結局、1時間以上かけてランチしていたら、あれま~、もうすぐお仕事の時間ではないですか。。。ということで、観光が終了しました(爆)

e0133573_16145656.jpg

キレイで、美味しいかった六本木ヒルズ。。。今度は、いつこれるでしょうか??(笑)


でも、鯱の国の少しホッとするする感じもスキなんですがね。
e0133573_16164371.jpg

e0133573_16165794.jpg

今年は、タワーズライツはお休みとのことで、下のプロムナードでライティングがされています。年末だぁ。。。と一番感じたのは、ココだったカモしれません。


ということで、寒さに備えて、羊くんの冬支度も。
e0133573_1619224.jpg

2年目のBSブリザックRevoGZ。まだまだオッケー牧場です(当たり前か。。。(笑))


して、別の日ですが、ひょんなことから懐かしいクルマに接近しました!
e0133573_16203210.jpg

S60年式、カローラレビン3DrHB GT-APEX。ちっこーぃ(笑)
少し、イヂられるようなので、機会があったらレポートします~。ナンバーが「岐」って、渋いしょ~035.gif
[PR]
by uchi986 | 2010-12-05 16:25 | 出かける

Yakai in 土山 ・・・ 2010 Final

 夜会のBoss、ryooさん主催の今年最後の夜会が、聖地の土山で開催されましたので、参加しました。
なんだかコキコキBoxsterのマニュアルミッションを操作する元気がなかったので、羊くんでの参加です(汗っ)

e0133573_21195343.jpg


 いろいろあって、集合時間から30分ほど遅れての到着となりました。
途中、クルマの外気温計が5度やら3度を表示していました。して、ドア開けてみればやっぱり・・・寒い~(ブルゥ)

 皆さん、避難所でティータイムのところへ到着してしまい・・・スイマセン。。。
e0133573_21231683.jpg

e0133573_21582287.jpg

 羽チーム。Turboがつくと、別の世界。ともに青ぽく見えますが、それぞれに独自の主張。Pらしいです(笑)
e0133573_2124442.jpg

 996Turboさん、初めてでしたでしょうか?よろしくお願いします。
e0133573_21244852.jpg

 遊び心が、寒い外気を一瞬忘れさせてくれます。。。ビートルだからこそね(笑)
e0133573_21254724.jpg

 なんという加速なんだ~(笑)目が点・・・でした。タイア、なくなっちゃいませんか~(爆)
e0133573_21271144.jpg

 550SE。。。GTシルバーって、夜も味のある輝きです。。。自画自賛かな(笑)
寒い中、すのままさんも、連荘で、お疲れ様です!ビストロの貸切、待ってます(爆)
e0133573_2130871.jpg

 スノちゃん、大活躍か?!(笑)寒い中、かまわれたり、カイロ代わりに触られたり・・・オツでした(笑)
e0133573_21311458.jpg

 きれいな964カレラとお洒落なオーナー様。ぜひ、名古屋の武将隊に入隊を!殿、人気でますよ、キット(爆)
e0133573_213318.jpg

 ええぇっと、羽が大きくなったんでしたっけ?凶器にならないでしょうか??(笑)
試乗時の、2→3速の「ブィーン」、、、お気持ち、分かります(汗っ)
e0133573_21353124.jpg

 ボディーワークは、スーパーな感じ。斜後ろからR8。空気穴が多いね(笑)
e0133573_2136466.jpg

 7Lさま、ビッグエンジンはシフトダウン知らず、オーバーRev知らず?!バッチも迫力のオーラです。
e0133573_21403698.jpg

 イエローの997って、少ないですよね。お洒落なオーナ様とともに。。。

e0133573_21424477.jpg

 空冷チーム、やっぱ気になりますね。
e0133573_2142579.jpg

 静かに放たれるオーラ・・・夜光では紺碧の猛獣。
e0133573_21452272.jpg

 リアゲンダーに流れる、複雑な雨跡。Dラー洗車待ちですが、もったいないかなぁ(笑)

 さすがに澄んだ冷たい空気が、辺りを支配しておりましたが、今年、最後となれば、熱いトークも続きます!
ryooさん、主催、ありがとうございました。ご参加の皆さま、お疲れ様でした。次回までに、ネタをたくさん集めて、2011夜会に備えたいと思います035.gif
[PR]
by uchi986 | 2010-11-28 22:01 | クルマ

羊の目

 お疲れ気味の最近(アイカワラズ・・・(苦笑))ですが、チョット気分を変えてみようと、羊の目をChange~

e0133573_21224911.jpg


 ヘッドライトのバーナーを交換しました。例によって6000K(笑)
550SEも同じ6000Kにしていますが、青白さと雨のときの視界のバランスがイイ感じなので。。。

 小ネタですが、W/S211は、2006MC(外装が大幅に変更されました)時に、バイキセノンライトのバーナーの仕様をD2SからD1Sへ変更していました。イグナイターが一体になったタイプで、D2に比べるとあまり市販されている種類がなかったので、お高めでした。。。(涙)
 また、この2006MCで車幅灯もLEDに変更されたため、点灯時の明るさのバランスもよくなったような(笑)

次は、FrウインカーをLEDにでもしたいなぁ。。。物欲の秋は、元気の素ということで(爆)035.gif
[PR]
by uchi986 | 2010-10-02 21:36 | クルマ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK