人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後は、土か海に還ると思います。。。

 親父方の田舎へいってきました。久しぶりに実家にあるAクラス(W168)に乗って。。。
サスガに学校が夏休みに突入している土曜です。東名阪の交通量は、かなりのもの。ヤッパ渋滞です(涙)
最後は、土か海に還ると思います。。。_e0133573_17245475.jpg

 久しぶりのW168。何だか懐かしさもあちこちに。ドアロックがバキューム式だったり、ウィンドスイッチがシフトレバー周辺に集まっていたり。。。味があります。

 裏山の畑は、やっぱ畑でした(笑)
最後は、土か海に還ると思います。。。_e0133573_17415052.jpg

 カボチャだったり。。。
最後は、土か海に還ると思います。。。_e0133573_17435378.jpg

 ミカン的なものだったり。。。
最後は、土か海に還ると思います。。。_e0133573_17451422.jpg

 サヤインゲンだったり。。。
最後は、土か海に還ると思います。。。_e0133573_17453672.jpg

 ナスビだったり。。。
最後は、土か海に還ると思います。。。_e0133573_1746272.jpg

 ブドウだったり。。。
最後は、土か海に還ると思います。。。_e0133573_17583833.jpg

 とつぜんの夕立に降られたり。。。

 なんだか自給できそうな気がしてきますね(笑)


 自給といえば、先週末はウナギの日でしたよね。ということで、自分で焼いてみることにしました!!
最後は、土か海に還ると思います。。。_e0133573_1753116.jpg

 国産の炭で、もちろん愛知一色産です(笑)
最後は、土か海に還ると思います。。。_e0133573_1754569.jpg

 生ウナギに串を打って。。。っと。ジッと待つ、待つ、待つ・・・
最後は、土か海に還ると思います。。。_e0133573_17551389.jpg

 イカも実験で焼いてしまいました(爆)
 タダでは、待てない(大爆) タレをつけ焼きしながら、いよいよ・・・
最後は、土か海に還ると思います。。。_e0133573_1756392.jpg

 焼けました(笑)丼ご飯に乗せて、うな丼(並)が完成しました。炭パワーに助けられ、結構、いい感じでした。橙色のお店には勝っているかなぁ(笑)


 自分で出来ることは自分でする気になった今週でした(笑)早く、梅雨明けしないかなぁ・・・035.gif
by uchi986 | 2009-07-25 18:04 | 出かける
<< 夏休みは山の生活で。。。 まだ立つんです。30年前を思ふ。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK