人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みは山の生活で。。。

 随分と前回の投稿から間が開いてしまいました。。。(汗)

 この週末は、会社のメンバーと一緒に、山荘で山の生活??(笑)をしてきました。
天気が心配だったのですが、第1集合場所での天気は。。。
夏休みは山の生活で。。。_e0133573_22385757.jpg

夏休みは山の生活で。。。_e0133573_22392050.jpg

 久しぶりの再開、500も。最近、ブレーキダストの少ないパッドに交換したとかで、1ヶ月たっても。。。
夏休みは山の生活で。。。_e0133573_22405879.jpg


 第2集合場所では、イチオシのソフトクリームを!暑いときは、最高です。そして、この秋にゴールインのお二人も合流。初々しいですねぇ(笑)
夏休みは山の生活で。。。_e0133573_22462875.jpg


 現地では、人数が多かったのでお隣のキャンプ場で、タープとテント(キャンプ生活満喫希望者用(笑))を設営します。久しぶりでしたが、割と手早く完了。鯱の国より涼しいキャンプ場で、童心に戻り気味。息切れ気味(笑)
夏休みは山の生活で。。。_e0133573_22562672.jpg

シャレた自転車も。。。
夏休みは山の生活で。。。_e0133573_22571897.jpg

夏休みは山の生活で。。。_e0133573_22573566.jpg

このキャンプ場でよく見かける、どなたかのMB。常連さんですかね??サルーンですが、似合ってると思います(笑)
夏休みは山の生活で。。。_e0133573_22583114.jpg


 そして、超久しぶりにフィルム一眼も持ち出して、練習に励むとか。。。(爆)
夏休みは山の生活で。。。_e0133573_22595692.jpg


 キャンプらしくすごしながら、バーベキュウを楽しむわけですが、例によってアルコールが結構大切なわけで。。。
夏休みは山の生活で。。。_e0133573_2311862.jpg

夏休みは山の生活で。。。_e0133573_2314093.jpg


 いい夕方になってきました。ヨッパと夕暮れ。。。(笑)
夏休みは山の生活で。。。_e0133573_2322180.jpg


 若者も最近はあまり花火をしないようですので、ファイヤーしてみました。老若男女が楽しめますね(爆)
夏休みは山の生活で。。。_e0133573_2341995.jpg


 チョッピり涼しいところで、健康的な??時間をすごすことが出来ました!子供返りしそうです(笑)

 梅雨明けしたのに天気が、ピリッとしません。ああぁ、P乗ってないな。朝錬するかなぁ・・・035.gif
by uchi986 | 2009-08-09 23:11 | 出かける
<< 流星の如く・・・ 最後は、土か海に還ると思います。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK