人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディオ体操Ⅲ・・・ストレッチ付き<追記3あり:終了しました>

 すっかり秋めいてきましたね。まさにレディオ体操日和が続いています(笑)
どうしても早く目覚めてしまうアナタ。。。今月もやってまいりましたよ!
前回、いきなりの体操はシンドイ・・・なんて話もありましたので、足首(右ですが。。。)のストレッチ付きでレディオ体操をしてみたいと思います(爆)

レディオ体操Ⅲ・・・ストレッチ付き<追記3あり:終了しました>_e0133573_22241084.jpg


 今回の集合は、中央自動車道の虎渓山PA(上り:諏訪方面向き)。AM5:30とします。
天気は、ダイジョーブそうですが、念のため前日の21時までに最終案内をUpするので、確認してくださいませ!!
 出発時の台数確認のため、参加表明をできればお願いします。が、例によって、ドタ参も歓迎です(爆)
ルートなどは、当日、簡単にお知らせいたします(笑)

 持ち物:おにぎり的なもの又はそれに類するもの。きっと寒いので長袖のシャツなど。あとは、自由です(爆)

皆さま、お気をつけてお越しくださいませ!!035.gif

<追記>
 今回の開催予定日は、Kuniさんの青山高原ツーリングと同日になってしまっており、Kuniさんはじめ、多くの方にご迷惑、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 今後は、開催予定のご案内はなるべく早くするようにし、ツーリング開催日が重複しないよう気をつけます!

<追記2>
 明日の天気は、全く問題なさそうです(笑)
ということで、非常事態がない限り開催で進めます!!
皆さま、お気をつけてお越しくださいマシ!!
マズは足首のストレッチからですよ(爆)
よろしくお願いします。

<追記3>
 今回も沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。
おかけ様で無事に(タブン)終了することが出来ました。
若干、寒さも気になってきますが、次回も開催できれば・・・と思います。
 体操の様子は、後ほどUpします!!
by uchi986 | 2009-09-24 22:32 | クルマ
<< レディオ体操Ⅲ・・・初のスト... 秋はスグそこに。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK