人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Let's 山登り・・・2010年第1回レディオ体操(予告編) 追記あり3(終了)

 いよいよ4月。桜がほぼ満開ですね!

さて、ようやくなんですが、2010年もレディオ体操を開催していきたいと思います。
昨年同様、事故無く、楽しいミーティングになれば・・・と思っております。


 開催予定日ですが、別の書き込みでは4月17日かも。。。としていましたが・・・


4月11日(Sun)

に開催しま~す(笑)

 詳しい日程は、後日Upしますが、集合場所、目的地は、変わらない予定です(爆)
どこか、いい所あれば教えてくださいマセ(笑)035.gif

Let\'s 山登り・・・2010年第1回レディオ体操(予告編) 追記あり3(終了)_e0133573_19452151.jpg



<追記1>
 開催概要ですが、スタート地点は、最終回と同じ中央道 虎渓山PA。ストレッチ付きのパターンです。
時間は、午前6時にします。

 ということで、今週は暖かかったので、来週もダイジョーブとは思いますが、テキトーに着るものと食べるものを準備されたほうが良いと思います(笑)

 開催確定は、例によって前日の21時に、このBlogでお知らせしま~す。

近所の桜も満開でした!来週も、よい天気になりますようにっ(笑)
Let\'s 山登り・・・2010年第1回レディオ体操(予告編) 追記あり3(終了)_e0133573_230214.jpg


<追記2>
 Yahoo天気によれば、明日の降水確率は10%~20%のようです。
ということで、キホン的に明日の体操は「開催」といたします!!(笑)
万が一、朝になって有り得ない天気の場合も、Uchiは一応、集合場所へ行きますが、クルマはMBかもしれません(爆)
 参加予定の皆さま、お気をつけてお越しくださいマセ~!

<追記3>
 レディオ体操2010第1回は、本日、無事に開催されました。
天気は、若干、怪しいところでしたが、第1回目らしく元気に走れたと思います(笑)
ご参加の皆さま、お疲れ様でした!!
開催の模様は、後ほどUpします。
by uchi986 | 2010-04-02 19:46 | クルマ
<< 春のレディオ体操開催・・・2... 寄ってらっしゃい・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK