人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Charge Charge!!

 何という残暑なんでしょか。。。忙しくも、週末は休めているのうちに元気チャ~ジ!(笑)

 某日、鯱駅近くのワインショップにいました。
Charge Charge!!_e0133573_1731339.jpg


 ただの呑み助を脱してみようと、ワインセミナーに参加してみました。普段、何も考えずに飲んでいたので、何が起こるのか??ドキドキもんです(爆)
Charge Charge!!_e0133573_17334582.jpg


 スターターの泡を飲んでいると、ブラインドで味わう6種類が並べられました。今回は、フランス白特集です!
Charge Charge!!_e0133573_1735760.jpg


 ・・・ん、ん~ん。個性的なヤツは、違いはわかるんですが。。。



結局。。。よくわからん(爆)


 メモはしてみましたが、何のことやら・・・(苦笑)
Charge Charge!!_e0133573_17395385.jpg


 ええっと、おいしくいただきましょう~ということが、一番と思いました(爆)


 今年は、ウナパワーのチャージがあまり出来ていませんでした。そんな中、お仕事で鯱の国近くにこられているYamameさんと、ウナチャージをしました。

 ま、ひつまぶしも良いですが、うなぎらいしいしっかりした味わいを求めて。。。
Charge Charge!!_e0133573_1746172.jpg


 有名店ですが、初突撃してきました!
Charge Charge!!_e0133573_17483355.jpg

Charge Charge!!_e0133573_17485024.jpg


 特上うな丼。うなぎ様3段敷きでした(笑)
かなりしっかりと香ばしく焼かれたうなぎですが、中はフワフワ。絶妙な甘さのタレが良いマッチングで、あっという間の完食でした~。
 11時に到着して50分ほどの待ち時間でしたが、納得の味わいでした!!
Charge Charge!!_e0133573_1752466.jpg

 Yamameさん、お疲れ様でした~

 して、その1時間後に。。。
Charge Charge!!_e0133573_17544222.jpg

 爆発的な加速力をチャージ(笑)
Charge Charge!!_e0133573_17551569.jpg

 しかもTurbo!500psで、巨大な乗り物を操るのは、不思議なカイカン。。。Fuelメータは、いくら直噴でも直視できませんでした(爆)


 来月の遠征に備えて、最新データをチャージ!
Charge Charge!!_e0133573_17574576.jpg

Charge Charge!!_e0133573_1758410.jpg

Charge Charge!!_e0133573_17582159.jpg

 7月にリリースされた最新データをNaviに入れてみました。ようやく新名神が表示されるぞ~(爆)


 いろんなチャージをしたし、また1週間、乗り切るぞ~035.gif
by uchi986 | 2010-09-12 18:04 | 食べ物
<< 山籠りなう 燃えてる? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK