人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)

 東京へ行ったりきたりが続いていて、仕事は相変わらずのドタバタですが、そんな中、強制的に時間を作り出し(皆さん、スマン(笑))、オヤジの集会(仮称)に参加させていただきました。

飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_18435167.jpg


 カジュアルフレンチのお店。初めてのお店なので、楽しみであります~
フレンチなので、はじめだけビールの後、ワインへ突入です!さいさき、うれしいチョイスでした。
飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_1846287.jpg


 お料理は、アラカルトで、「食べたいものを食べる・・・」という感じで、満足度をあげてゆきます(笑)

飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_1847872.jpg

飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_18472912.jpg

 本日のスペシャリテは~
飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_1847595.jpg

 豚のローストでございます。でっかいお肉は、美味しいのであります~(嬉っ)
後ほど、お皿に盛られてきました。
飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_18491637.jpg

 ワインソースが、よく合っておりました!

飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_1850575.jpg


飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_18503187.jpg

 途中、カルパッチョの盛り合わせがあったりで、ルージュ、ブランが乱れ咲きでございます(笑)

飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_18514345.jpg

 フォアグラのパイ包み。ボリューム、ありすぎでする~!これで3人前です。

飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_1853537.jpg

 お若いカップルのお誕生会が。。。うるさいオヤジが、ヤンヤ言って、ごめんなさいね。。。羨ましいのです。。。ただ(爆)

 しめは、もちろん
飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_18542694.jpg

 ブリュレなり。和三盆を使っているということで、ホンワカした甘さでした!

 素敵なオヤジ会。。。女子会にまけていないと思ふのでした。
幹事の乳様。ありがとうございました。ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


 強力にエネルギーを摂取したあとは、消化あるのみ(笑)
翌日は、会社の駅伝大会で2.3Kmを走って、バテバテ(汗っ)
飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_1858722.jpg


 この程度で、バテてる場合ではないのです。事情があって。。。懲りずに。。。
飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_1859206.jpg


 その翌日には、いびがわマラソンのハーフマラソン(21.1Km)に出走するのでした~(滝汗)
飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_190476.jpg


 同じカテゴリーで、数千人が出走するため、スタートは、グチャグチャです。高橋尚子さんの声に送られ、時間が経過していきます。自分との問答を延々と繰り返しながら。。。

 して。。。
飲んだり食べたりしていますが、褒めてあげたい自分もいたり(笑)_e0133573_1922570.jpg

※写真は、Uchiではありません。イメージです(笑)

 2時間33分(グロス)後に、ゴールラインを通過するUchiがいるのでした~(笑)
練習では、10Kmしか走ったことが無く、ぶっつけ本番。。。ちゃんと練習すればよかったのですが、この際。。。「自分よ、よくやった~」と褒めてしまいました(爆)
 沿道の応援も多くあり、気持ちよく走れました。息切れはしませんでしたが、あ、足が。。。もう動かないよ~(滝汗っ)

 ということで、ベッドでこの記事をUpしていますが、歩行は、カクカクしているので、後ろから押したり、驚かせたりしないでね(笑)035.gif
 
by uchi986 | 2010-11-14 19:10 | 出かける
<< 秋に始まるはずなので、探してみ... 歳を重ねて感じるは・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK