人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーフロー祭り・・・その3

 梅雨のような空が続いています。ホントに夏なのでしょうか??
ま、暑いのは暑いので困るんですが・・・(笑)

 開始までに時間が少しあったので、会場近くを散策してみました。 

 リニューアルされてから、初めて再接近しました。でっか~
フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_2202894.jpg

 プラネタリウムは、世界最大の大きさだとか・・・今は、大人気らしいので、1年後くらいに見てみたいです(笑)

 Penには、アートフィルタなる機能が搭載されています。せっかくなので、チョットいじってみました。
ラフなモノクローム、、、です。
フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_2241295.jpg

 チョッピリ、アートぽくないですか?(爆)

 日陰に逃げ込んだこの方と目が合ったり。。。
フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_2254193.jpg


 8月の終わりに開催される、名古屋ど真ん中祭りに出場予定の方々でしょうか。暑い中、猛烈に踊りの練習中でした。
フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_2272365.jpg

 これだけ踊ると痩せられるかなぁ・・・ムリだって(笑)


 さて、今回の会場は、例によってこちらです。
フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_229488.jpg

 そして、今回は、スケさん、カクさんのフリーフロー!
フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_22105378.jpg

 MOETロゼとヴーヴ!ワクワクです~(爆)

 コースは、フルコースですが、泡の入る部分は、空けながら食べないといけませんね。。。
前菜から。
フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_22144374.jpg

フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_2215350.jpg

フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_22152323.jpg

 モロコシの冷スープ、甘くてウマヒです。
フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_22161714.jpg

 両方注いでもらうと、こんな感じ・・・神です(笑)

フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_22173985.jpg

 Fish or Beef? Both!ということで、スズキさん。豊満でした。
フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_2219175.jpg

 お口直しは、ライチのシャーベット。チョット甘めでした。。。ツワモノは、これにヴーヴを少し入れて・・・イケます~!

 お肉。ミディアムレア。ソースを聞いてから焼き方を決めればよかったですね(笑)
フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_22204368.jpg


フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_22222967.jpg

 モリモリのデセール。すでにハチキレそうです(滝汗っ)

 皆さん、このころには、完成しています。最初に入店して、気づいたら回りは誰もいなかったり・・・(汗っ)
フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_22245151.jpg

 意識は、シッカリしていました。反省が生かされていますね~(爆)

 最後は、お茶ですが、ここでサプライズが・・・
フリーフロー祭り・・・その3_e0133573_2227231.jpg

 センスのよいMOET扇子が、全員にプレゼント!皆さん、大はしゃぎで~す。

 こうして、閉店ですと言われて店を後にしました。
第4回もすでに企画があるようなので、お腹を鍛えておいてくださいマセ~

 あぁ、またエネルギー過多だぁ。。。Golfの打ちっ放しをチョトくらいじゃねぇ。。。2000球くらい打てばいいかなぁ(爆)
 明日は、Pの展示会へ出撃です。Penもってこっと035.gif
by uchi986 | 2011-07-30 22:35 | お酒
<< Summitでしたっけ?(笑) ホントになるのかぁ? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK