人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康第一 その2

 羊くんが週末から車検入庫しました。
3年目の車検・・・大目に見てよというより、そんなに問題ないことを祈るばかりです。
フロントブレーキが引きずったような鳴きがでることがあるので、メルケア全開で、必死に点検するようにお願いしたことと、HDDナビ(コマンドシステム)の地図データ更新を依頼しました。データが3万って高いと思いますが、仕方ないですね。。。(涙)

 今日は、まぁ良い天気だったのですが、家の片付けなどをするために大人しくしていたので、明るいうちから一杯楽しんでいます。先日入手した、サントリー山崎のシングルカスク'99♪
 豊かな香りが素敵な一本です!

健康第一 その2_e0133573_17333819.jpg


さて、今週もボチボチがんばりましょうか~(笑)035.gif
by uchi986 | 2012-06-24 17:34 | ライフ
<< Go 北海道 健康第一 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK