人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏計画

 昨日は、雨でした。ボクスターの1年点検の案内が届いていたので、入庫のスケジュール調整がてら、「スポーツドライビングフェア」に出かけました。例によって、プレゼント目当て?でもあります(笑)
夏計画_e0133573_22113758.jpg

 スポーツタオルをいただきました!抽選だったポルシェデザイン・クラシック・キャップは、残念ながら落選でした・・・(涙)
 1年点検は、特に不調があるわけでも無かったので、Engオイルとオイルフィルターの交換をお願いしました。
それにしても、つい先日に洗車したのに、雨が降ると少しガッカリです。MBで使用しているゴールドグリッターをボクスターにも使っていますが、手軽に使えるのでやめれません。雨にも負けず、頑張れ!グリッター!
夏計画_e0133573_2239265.jpg


 そろそろ夏休みの計画を始めようと、旅行代理店のパンフレットなんかを集めて眺めていました。昨年は、フェリーで北海道まで渡り、陸路で各所を巡りながら名古屋へ戻る国内旅行。
夏計画_e0133573_2244015.jpg

太平洋フェリー「きそ」。
夏計画_e0133573_2244176.jpg

※この旅行は大変勉強?になったので、改めて紹介します!

一昨年は、ハワイで、オワフ島とハワイ島でリゾート滞在。
ハワイ島、フェアモントオーキッドホテル。
夏計画_e0133573_2247376.jpg

オワフ島、シェラトン・サーフライダーホテル。
夏計画_e0133573_22493446.jpg


 最近、独学で中国語を勉強中なので、中国もいいなぁ・・・と思っていましたが、北京オリンピックの聖火リレーやらチベット問題でいろいろ気になってしまい、まったく振り出しにもどっています。気分としては、アジアのリゾート地かヨーロッパの史跡めぐりみたいなのが希望なんで、少し研究してみることにします。円高いつまで続くかな。海外旅行くらいじゃないと、なかなか直接的に恩恵にあずかれないですね035.gif
by uchi986 | 2008-05-11 23:03 | ライフ
<< 名物シリーズ 地元名物? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK