人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨てる神あれば拾う神あり

 例のDIYのゴタゴタあと、励ましていただいたり、アドバイスを頂いたりと、自分でするのも難しいもの・・・と考えておりました。そんな折、あるお方よりありがたいメッセージを頂戴いたしました。
「もしそれだったら交換しませんか?」ニダ(笑)
捨てる神あれば拾う神あり_e0133573_083230.jpg


 そんなこんなで、明日(もう今日ですね)、お言葉に甘えさせていただくことにしました。Pにお乗りの方は、とても親切な方が多いですね!ブランドに愛着のある同朋といった風にも感じます。。。これまでにも、そんな気高い心根をお持ちの方々と接する機会があり、改めてPのオーナーになってよかったと思いました!!

皆さま、不束者ですが、今後ともよろしくお願いいたします(笑)


で、そんなことを思いながら、いつものGSへ行くと・・・
捨てる神あれば拾う神あり_e0133573_095182.jpg

なんだほりゃ~??世界恐慌?オイルショック??でも、レギュラーと軽油はあるがな!!!
不思議な1日の終わりでした。035.gif
by uchi986 | 2008-10-11 00:13 | クルマ
<< 秋にすること。。。 点灯しましたが・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK