人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの道案内


クルマ好きのくま日記。メルセデスベンツS211 4Mとポルシェ Type986 BOXSTER S 550SEに乗って・・・。
by uchi986
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸~泣いてどうなるのか~

 かねてから南京町やら異人館をほっつきあるいてみたい・・・と思っていた、神戸の街。また、何かと話題の・・・
神戸~泣いてどうなるのか~_e0133573_7595049.jpg

※イメージです
こんな景色の場所へも行ってみたい。この週末(明日からですが)、大臣の承認がおり、実現することになりました。
 神戸牛、洋食、スイーツ・・・、一回り大きくなってくることは、間違いなさそうです(笑)素敵なお店、ありますか??
神戸は、震災前に一度、行ったきり。力強く復活した街を歩いて、エネルギーを感じられればと思います。
 8日の夜には、耐寒訓練をかねた夜景鑑賞会に参加する予定。お楽しみもあり!です(笑)
素敵な出会いに期待です!!

 天気予報は、下り坂??泣いてどうなるのか??035.gif
by uchi986 | 2008-11-06 08:07 | 出かける
<< ドラマチックKOBE 再び古都へ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Excite Blog以外のLINK